さらば借金~完済までの道のり~

アラサー独身女子が借金170万完済までの記録。。。

昨日のこと。

我が家の3男ワンコが吐いた。
いや、吐くのは結構頻繁にあるんだけど。

いつもと様子が違う。
てか吐いたものがピンク~赤色。
ワンコがお家にいる方はわかるかもしれないけど、ワンコの吐くってのは通常(?)黄色or白色。

黄色=胆汁
白色=胃液

それにプラスして餌の吐き戻しなんかがありまする。

そ・・・それが、ピンク。ピンクですって~
しかも2回連続で吐いた。


でも元気。とっても元気。食欲もある。
どうしたもんかな~と思ったけど、絶対的に吐いたものに血が混じっていたので急きょ病院へ。

吐いた時間はPM15:10で病院は午後からの診察PM16:00。
我が家と病院までは車で30分。準備とかして家を出たのがPM15:30だから笑っちゃうくらいいい時間に吐いた。
しかも仕事休みの日になってくれたからすぐ病院行けたしまだよかったよ。


病院で見てもらって診断は胃炎だろうって。
ワンコはある程度の憶測でしか診断できないんだな~って実感。食欲と元気満々だからまずは胃薬で様子見だってさ。
あー焦った。命に別状はないって言われたから安心しましたぞ。

予測外の出費だったけどワンコのためだもの。仕方なし。
ワタス頑張って節約します!!
今日は消化の良いものあげよっと。

ポチっと一押しお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

寒い!!寒すぎる~
最近、朝ぎりぎりまで布団から出られなくて困っております。
いや・・・前からだけど(笑)それでも身体が布団を求めて起き上がろうとしません
今ふと外を見ると吹雪 カエリタイ・・・。


ちょうど3週間ほど前の昨年末のこと。
仕事帰りに買い物をして帰ろうと思った。
自分の車に近づいてキーレスのOPENぼたんをポチっとな。運転席へ回ったその時!!!

アタスは気づいた。誰かがいることに。。。
運転席に誰かすわっちょる~
しばしフリーズ。

「今日は仕事帰り。ということは自分一人のはず。なのにこの状況。車は・・・自分の。ええぇぇ~!?ドユコト??」


そしたらちっこいおばちゃんが慌てて運転席から降りてきてご対面状態に。
ここはなんていうべきか・・・頭が回らずワタスが発した言葉。
私「これは私の車です。」
オバ「間違えちゃってごめんね!!私の車と勘違いしちゃって・・私の車はどこ??」

ってワタスに聞かれても
私「同じ車種はあそことあっちの2台ですからどちらかでは?」
オバ「あぁっ!!あっちのだわ~。本当にごめんね!!」
うでをガシっとつかんで謝りまくってそそくさと自分の車へ走って行ったおばちゃん


そこにはワタスの車と同じでも色も違えば内装も違う車
おばちゃんなぜ乗るまで気づかない??ってかなんてタイミングが悪いんだろう。
似たようなタイミングで鍵を開けちゃって、乗っちゃって、何かが違うことに気づき慌てて降りるとそこにワタス登場。おばちゃんパニーック!!が前面に出ていたよまじこんな顔になってたもん。


車のカギは本当に近くになってから開けようと思ったワタスでした。



良かったらっとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

な・・・なんと。
2013年が終わり2014年。
あけましておめでとうございます

ずーーとブログをサボっておりまして。何があったわけでもなく子供ができたとかそんなんでもなく(笑)
ログインをできずにいただけっつうくだらん理由でした

あいも変わらず借金はコツコツこつこつ減っていってはいます。
しかーし!!特に変化はなくやっと100万切れるかしら・・・くらいまでで先は長いです
消費税も増税ッていうし2014年生き延びられるかしら。

今年はまめに更新しよう。そう思いながらその決意はいつまで続くのやら
ひとまず近況報告でした。。

ポチリとしていただけるとありがたいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1歩も日本から出たことないワタス。
三十路前に・・・とうとう!!



アタックチャーンス




行こうと思います。
初海外





そんな金があるならば借金返済に回せよ~って声が聞こえなくもないが
新婚旅行でも行っておいでってありがたいお申し出が!!



そんなわけでいろいろプランを探しチウ



さて。パスポート申請しなくちゃ(笑)
そして!!痩せなければ
いま、とてつもないくらいやばいことになっております。過去最高かも




必死でエクササイズと犬の散歩件ウォーキングを頑張っているワタス。
良かったらぽちっと応援してくださいませ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

とうとう。
籍入れちゃいました

本当は借金返し終わってからとか本当にいろいろ考えたんだけど。
今籍を入れても、後になっても、この人以外と結婚することはないと思ったから。
でも、今のところ会社でも旧姓だしまだ免許とかぜーんぜん変えてない

そのためあんまり実感がわかない



まぁ、付き合ってすぐ同棲したから現時点で同居6年目に突入するわけで。
新婚ラブラブ~って感じはまーーーーったくなし
いつもと変わらず~ってのがたぶん幸せなんだろう。


いつまでもこのまま仲良くいければと思う今日このごろ。
さて、銀行の名義変更でもいかなくっちゃな。。。




